近場のアップデート

UIが新しくなるはずなんですよね?

変えるだけじゃなくて、ちょい足し機能が欲しいところですな。

ソシャゲにありがちな「フレンド機能」をつけるならいい機会だと思うのです。

嫁?側室?みたいなホーム画面に好きなキャラを表示できるようになるっぽいし。

フレンドの嫁キャラを一体だけ編成に追加可能。

これぐらいなら殺伐としないし、出撃したお礼にフレンドにもお金が行くみたいな感じでうれしいなーみたいな。

どうせ委任だろうと何だろうとぽちぽちするたびに通信するんだし、これぐらいならサーバーの大きな負担にもならないと思う。

ちなみにどう転んでも、うちの嫁キャラはデスピア様です。

レベルマ下限スキル覚醒なので、コスト13で出せて強いです、今回の大討伐では射程のせいで使い所なかったですけど。

 

もうそろそろ団長かシンシアとろうかなと考えてます。

近接遠距離は魅力。

配置バフもなかなか。

手持ちの虹水晶が1400ぐらい。

兵舎に眠ってるクリッサとオリヴィエ計5体もいるんで虹水晶には余裕はある。

アモンとかウェパルとか虹交換にこないかなぁ?とか考えてたら、なかなか交換に踏み切れない。

第二覚醒用のアイテムが虹交換って可能性もあるし、決断しきれない。