2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっ

ちょっと!林檎版の方はベリンダミッションですかい!ウィッチがクロリスしかいないのでしっかり取りに行きます!2つで違うことやれるのは今後の復刻の回りがよくなるな。ついでに復刻でパリンすることもね。

年末アップデート

明日がアップデート。カリスマとスタミナの調整しておきましょう。復刻が死者の王の娘でメメントが刻水晶で交換かな?ついでにゴールドラッシュ。1.5倍はないのかあるのかわからない。メメントは使いどころ難しそうで楽しみ。下限にこだわる必要もないし、結…

次のアップデート

次ってクリスマス?年末?どっちのアップデートになるんだろう?今が聖夜だからクリスマスイブと強引に捉えれば二度目のクリスマス関連もありなんじゃないかと思ってます。まぁ常識的に年末イベントだよな。年末年始で二週に渡ってゴールドラッシュだと配り…

暗黒騎士団と聖夜の贈り物

暗黒騎士団はいい奴らじゃないか!今回のイベントはおもしろかった!ちょっといいパターンできるまでスタミナで石割ってトロール討伐してたら、サラサが下限になったので終了です。スキルは7までしか上がらなかった。パターンとしては援軍ソル→王子でトロー…

12/10アップデート

復刻ミッション竜殺しの剣クローディアさんが刻水晶で手に入るっぽい。とるか悩んでます。刻水晶は500弱持ってるけど、レンがきたら使うつもりだったんだよ。新神が回せそうならやるかも。クリッサ、ヒナとinoshishiキャラを持ってるからまとめて出撃させた…

12/3アップデート

大討伐メイドさんがもらえるミッションミーティア配布の3本です。大討伐はタイトル的に1001討伐かな?前回の忍者が麻痺ぐらいしか面倒なのがなく簡単だったので、今回は難しくするために風神雷神ぬらりひょんの同時攻めとかあるかのかも。また虹聖霊がたくさ…

現状まとめ12/1

こんなまとめ書きたかった。 ずばり自分がいつアイギスを始めたか全く記憶にございません。 ただ始めた次の日が、いきなりメンテだったので水曜日なのは間違いありません。 持ってるユニットからいつ頃に始めたのかを推測するところからスタートです。 とり…