2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第二覚醒

前回のアップデートから実装されました。 前衛軍師さんとヒーラーさん。 新立ち絵が無くとも実装していくみたいなので、これからどんどん追加されそう。 職特性およびステータスの強化で、純粋強化といって差し支えないかなと思います。 アビリティ欄もう一…

10/27アップデート

いたって普通なアップデート。 シュウカは欲しいようなそうでもないような。 以下アンナ告知コピペ ◆メンテナンスのお知らせ◆ 平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2016年10月27日(木)10:00 より、メンテナンスを実施いたし…

念願の

今回の確率アップキャラにずっと使ってみたかった奴がいました。 異質な存在なアレです。 そう、こいつです。 ゲットだぜ!もう割れる石がない! ちゃんと今回召喚できた証拠にレベルが40です。 花束が全然足りないのですが、今週中には覚醒させたいと思いま…

アリ大討伐

いろいろやってたら楽しくて10000終了。 放置編成も完成。 コスト稼ぎにはペガサスが最適っぽいけど、うちはステラしかいないのでソルジャーで頑張ります。 早めに遠距離置かないとジェロームの横をアリが行っちゃいます。 その後は置いて下げてで、こんな感…

10/20アップデート

ぬら娘フルスペ。ゴールドラッシュ。大討伐。新ストミ。 今週は第二覚醒が被らないみたいなので、ぬら娘も話題になるでしょう。 まだ大討伐には手をつけておりません。実生活が忙しすぎた。 星4集めしないと結晶の都合がよろしくないので、それが終わってか…

10/13アップデート

忙しくて忘れてた。 忘備録をかねてるんだからちゃんとしなきゃな。 以下アンナ告知コピペ ◆メンテナンスのお知らせ◆ 平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2016年10月13日(木)10:00 より、メンテナンスを実施いたします。 …

10/6アップデート

収集かな?それとも新型のイベント?ヒバリからあんまり間がないような気もする。 ぬらりひょんの娘さん、とりあえず刀は持っている様子なので近接キャラでしょう。 遠距離攻撃できるかどうかで評価が分かれるのは間違いない。 2ブロ、紙装甲、常時遠距離、…