2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

レジェンド調整しました。 割った分もったいなく感じたのと、今月のレジェチケ(今更)から有能なアデルが出たので、なんとなくいいのが引ける気がしたから。 ズバリ欲しいのはシエナとウェンディ。 結果はコレです。 アデルの次からなので 銀11 金3 白1 黒1 …

12/1アップデート

皇帝後半開始。刻水晶ドロップ。カルマ交換。結晶配布。虹交換強化。 カルマは欲しかったユニットなので、この機会に白黒両方確保します。 場合によってはコスト下限も目指します。 虹交換は修羅の道かも。 オーブ集めに多少結晶を割ったからレジェンド調整…

魔水晶

リアルラックのせいとはわかってるんだけども 普段回るなら上級が効率良くね? 神級でも2ドロとか3ドロ出るし、7ドロなんて1.5倍でもなきゃありえない。 多分4.3ドロぐらいが平均。 上級は体感でほとんど4ドロしてる気がする、7ドロする確率は0だけど。 デー…

田園大討伐

初期の大討伐の復刻! 今回の編成コンセプトは「ブロックしない」でやりました。 編成はこんな感じ 2段目から順番に設置順。 遠距離マスの節約のため、回復はソフィーさんにお任せ。 もしかしたらオリヴィエのエルフバフはなくてもいいかも。 配置はこれで …

育成応援パック 続報

頑張って考えた予想が全然当たってなくて笑える。 確定情報は 10000DMMポイントで一回だけ買える 経験値を10%アップしてくれる虫かごの住人「育成の聖霊サリエット」 即カンスト聖霊「ハッピー」「ジョイ」 虹水晶500個 神聖結晶150個 ってところです。 計算…

11/24アップデート

皇帝、黒チケ、育成パック。 3周年だー! 地味にレア召喚が廃止。お疲れ様でした。 以下アンナ告知コピペ ◆メンテナンスのお知らせ◆ 平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2016年11月24日(木)10:00 より、メンテナンスを実施…

黒チケ

黒ユニットがもらえる黒チケが次のメンテナンスで一枚もらえる! 自分はデータ1ではイリスをもらいます。 魔神級後半はうちのメンバーではキツすぎたので、ガチ戦力狙いです。 データ2が悩みます。 デスピアいなかったら取ってたんですが、データ2にもデスピ…

育成応援パック

育成応援パックなるものが10000DMMポイントで販売されるとのことです。 買う気満々ですが、真面目にお得なのか考察しておこうと思います。 まず詳細は不明なので以下の仮定でいきます オマケで神聖結晶が100個もらえちまうんだ さらに魔水晶も1000個もらえち…

11/17アップデート

1.5倍の時間だー!ついでに大討伐!大討伐は後回しで! 曜日のドロップ率が変更になるみたい。どうなるんでしょう? 3周年で面白性能なユニットが追加されると期待して、今回はあまり割らずにいきます。 足りないオーブとお金だけ集める予定。 以下アンナ告…

11/10アップデート

もうすぐ三周年! 牧場帝国神官戦士は期待していいのではないかと、去年はリーゼロッテだったわけだし。 これから隔週ぐらいで試練復刻していくのか?とりあえずエルヴァは1人確保だけ。 以下アンナ告知コピペ ◆メンテナンスのお知らせ◆ 平素は千年戦争アイ…

11/2アップデート

水曜日メンテだー フルフル復刻だー ◆メンテナンスのお知らせ◆ 平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2016年11月2日(水)10:00 より、メンテナンスを実施いたします。 【実施時間】■2016年11月2日(水)10:00 ~ 2016年11月2日(…