2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

買った

キャラプロvol2表紙イイね(^∇^)ププル復刻お願いいたします(´・_・`)ついでに今日はアップデート試練系エンジェルが手に入るこの子は遠距離攻撃するのか?

ナタク

データ2の兵舎を拡張して、スタンプ調整のためにガチャしたら出てきた。やっぱり確率アップは仕事する。ついでにエレニアも出たので、2人は今後の主力として働いてもらいます。

よっしゃ❗

レッツスーパーレジェンドってことでガチャ。グレースさん。ナタクが当たればと思って回した結果です。アーマー系が充実してるうちとしては持て余すことになりそう。育成が間に合わないから、しばらくガチャは遠ざかりそう。あっ、アイシャは来週ぐらいには…

3/24アップデート

スクハが仲間になります。緊急ミッション「ヴァンパイアと聖なる復讐者」大討伐ミッション「荒ぶる魔獣の森」熟練王子からは、誰?ってなりそうなスクハさん。データ2王子には貴重な戦力になりそうなスクハさん。緊急ミッションは牧場型だろうか?記憶を失っ…

3/17アップデート

予定通りなアップデート緊急ミッションの後半追加復刻ミッション「裏切りの海賊」どこでかはわかりませんが、ダンサーのハナがドロップするようです。マーニーのスキル餌にするも良し、普通に使うも良し。交流クエストは隔週ぐらいで追加されるんでしょうか…

地味に

アイシャが当たりました。強くて便利なのは想像つきますが、デスピアに全力投球しすぎて育成できません。こんなタイミングで次はレンの復刻です!ってなったらどうしよう?今回は試しにガチャしてみたら銀が多目で逆に行ける気がしたので、結晶の限界までや…

やりきった❗

デスピア覚醒スキル覚醒絆の黒聖霊時聖霊もう一度時聖霊下限にハッピー完成寝ます

キター!

風呂に入りながらガチャったぞ!

3/10アップデート

有意義な1.5倍期間を過ごせましたか?統計取れるレベルで回ってないのですが、そこそこ回った感触としては極鎧アマンダ白鎧は三回に一体を上回る程度20%(きほん)の1.5倍で30%、足すことの7%で37%ぐらいのドロップ率だったと予想。聖霊神友達虹は少なくとも4…

3/3アップデート

曜日1.5倍覚醒のオーブ2倍技覚醒聖霊1.5倍みんなの期待通り。アンナ後半でジョイが来るかどうかはまだわかりません。曜日に関してはいろいろ変わるみたいです。鎧が月曜日と金曜日に開催。聖霊が火曜日と土曜日に開催。好感度アイテムと魔水晶はどこに行くか…