2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続・聖霊救出

初級の効率よさげ?は勘違い濃厚。あれから40回セリア入でやったけど、それっぽいところに収束し始めた気がする。銀22金17白9黒4虹3金→白→黒のところが大体半分ずつになってるのはすごいそれっぽい。確率表記にすると銀55%金42.5%白22.5%黒10%虹7.5%こんな感…

聖霊救出

もしかして神よりも初級の方が効率良い?1回目がノードロで焦ったけど、リアルラックには自信あるためかめちゃ救出できた。これから統計取ってみよう。銀3金2白2黒2虹2

ガチャ

黒が2人同時追加でした。レジェンドまでまだまだあるんだけど、とくに回す気になれない。気づいたんですが、召喚一覧のキャラ順がちょっと変。アンナのお披露目順ではモルテナ→フレデリカ→リンネなんだけど、実際にはリンネ→モルテナ→フレデリカリンネはもっ…

5/26アップデート

後半戦開始だよーアモンさん後半戦クロノウィッチ後半戦今週からアモンさん討伐に本気出します。魔神級を真面目に攻略するのは初めてです。リーゼロッテとグレースバフで魔法耐性15にしたディーネでアモンを受けようかなと思案中。ついでにソフィーリジェネ…

5/19アップデート

(。_。)φアモンさんクロノウィッチ以上の二つが開始。どちらも前半戦という扱い。

5/12アップデート

ゴールドラッシュ始まるよー交流クエスト追加だよーストミ追加だよー大討伐があるし、新規イベントは以上ですね。アリスを引いた時に、おまけでジュノンちゃんも引けてます。各種ドロップアップキャラは揃っている。フラグ立てておこうか。ノーパリン余裕だ…

ケイティの再演習

600いけた。編成配置は拠点前に詰め詰めです。ガラニアさんだけちょっと前の方に。1人で350以上燃やしてるんじゃないか?600まではファーが強くて苦戦した。599とか597みたいな結果ばかりだった。実際にはまだまだ改善点があります。大きく変更するとしたら…

5/6アップデート

収集ミッション後半スタート大討伐ミッションスタートプニル覚醒後半神がどんなもんでしょうか?周回パターンできるまでチャレンジ。その後で収集具合を考える。ちなみに前回のケイティ大討伐は聖霊に壊滅させられてボロボロでした。今回は全討伐目指して頑…

レジェンドチケット

ヴィクトリアさんでした。コスト下げー。