2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/25アップデート

200万人突破!おめでとう!アクティブユーザーはいかほど!アンナの大冒険復刻銀餌効率アップ交流クエスト追加魔法都市エクストラミッションストーリーミッションドロップ1.5倍といった感じですね。自分は交流クエストは3人持ってたと思うんだけど、もしかし…

エンチャンター

ログボの調整と言い訳してガチャってみた。聖霊のお友達が釣れました。エンチャンターは欲しいので月末に相談ですね。

2/18アップデート

メトゥスがやっと手元にきたー!強いのかな?強いんだよね?覚醒しても骨トークンなのは残念でした。しかし、虹で助手リッチがきてくれるんじゃないかという期待が膨らみます!緊急ミッションは私掠船長と魔の海域がスタート。牧場型のパイレーツが手に入り…

メトゥスイベント後半

骨!トークンは骨!覚醒したらリッチになるんだよね?そうだよね!やっぱりトークンは足止めでしかないんでしょうか?ミニリッチで十分だったのに残念です。後半上級が収集効率良さそうなので、ここを回ることにします。前半神よりも試行回数を増やしてアマ…

メトゥスイベント前半

絶賛スタミナ割中収集効率だけ考えると極級が良さそう。避雷針いなくても火力さえあればヒーラー2人で足りるし。11個落ちるか16個落ちるかは運次第。平均で12.5個ぐらいなんじゃないかという感触。メトゥスが骸骨引き連れてるってことは、やっぱりリッチトー…

2/4アップデート

メトゥスの収集イベント。待ってた方も多いはず、黒ネクロマンサーです。スキルは一度だけ使える攻撃力アップ。コストもスキルも重要性は低いはず。データ1は結晶が余ってるから全力で取りに行くけど、データ2の方は確保だけでいいかなと思う。リッチをトー…

次?

試練、牧場ときてるから次は収集ですか?収集で黒ソードマスターきたらビビるんですが、どうでしょう?ていうかソードマスターの覚醒お願いします!能力値が伸びるだけで満足です。アビリティなんて全員パワーアタックでいいよ。