メトゥスイベント前半

絶賛スタミナ割中
収集効率だけ考えると極級が良さそう。
避雷針いなくても火力さえあればヒーラー2人で足りるし。
11個落ちるか16個落ちるかは運次第。平均で12.5個ぐらいなんじゃないかという感触。
メトゥスが骸骨引き連れてるってことは、やっぱりリッチトークンは覚醒後?
しかし副産物的に神級回っております。
小リッチ大量との情報を得てから突撃したので、初回で星2は確保できました。
自分の戦力だと放置できなさそう、入れ替え必須とちょい面倒です。
プラチナアーマーは3回に1個程度、魔水晶は8割程度ドロップしてる気がします。ワルキューレはほとんど落ちないですね(^_^)a
バケツも魔水晶も何個あっても困らない。
後半でどんな鬼畜マップが出るか、ドラコリッチは今まで倒せたことがありません。
だが今回はヒーラーを覚醒させてるのでワンチャン目指してチャレンジします。