2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/29アップデート

2016年最後のアップデート。 ゴールドラッシュ。アガレス復刻。この二つが主な年越しイベント。 人によってはラピス、鬼刃姫ガチャを回すのでしょうか? 私はリブル3人持ってるし、鬼と性能が近いナディアも3人持ってるので、とりあえずは興味無し。 黒が引…

ドッペル大討伐

今回の大討伐は工夫が必要?ゴリ押し? 判断に迷うが、放置完成。 編成はこんな感じ。左上から設置順。バフ要員は無し。 とりあえずコスト稼ぎ。 置いて、置いて。 ソルジャーを入れ替え。 キツく見えるのはここ。皇帝だらけ。 終了。 とりあえず覚醒王子じ…

12/22アップデート

報告会だの、忘年会で忙しかった。 新規イベント、大討伐、魔神復刻。 サンタアリサは確保しました。 以下アンナ告知コピペ ◆メンテナンスのお知らせ◆ 平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2016年12月22日(木)10:00 より、…

12/15アップデート

金3倍。 マーチャント後半。 サモナー第二覚醒。 来週クリスマス前のアップデートが楽しみ。 以下アンナ告知コピペ ◆メンテナンスのお知らせ◆ 平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2016年12月15日(木)10:00 より、メンテナ…

ププル、軽いのじゃ

はい はいはい よっしゃー! スキル覚醒じゃ! これでちょちょキャラが揃ったはずなのじゃ! もうイベキャラはいらぬのじゃ!

マーチャント収集

牧場かと思いきや収集でした。 トトノを持ってるかどうかで、走るか決まると思います。 ゴールドゲットキャラは新規ほど欲しいもの。 趣味枠に近いけど、特に初見ステージでは十分に戦力としても使える。 自分はデータ1では石回収のみ。 データ2ではガッツリ…

ププル、重い

ほい ほいほい ほいほいほい ほいほいほいほい スキルが9人で8上がったくせに、コストは9人で3しか下がらねえ。 下がったコストってもしかして確定分だけ?

12/8アップデート

ププル復刻!即下限にしてやるψ(`∇´)ψ 牧場マーチャントには期待できないと思う。 以下アンナ告知コピペ ◆メンテナンスのお知らせ◆ 平素は千年戦争アイギスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2016年12月8日(木)10:00 より、メンテナンスを実施…

何となく引ける気がした

刻水晶が十分たまり、虹聖霊もかなり皇帝から強奪できた。 何となくアダマス様見たら、今なら黒が出ると感じた。 それがコレだ! 4回目まででやめとけば大勝利だったんだけど、まだまだアダマス様が見たくてレジェンドまで引いちゃいました。二つの意味(回す…