12/3アップデート

大討伐
メイドさんがもらえるミッション
の3本です。

大討伐はタイトル的に1001討伐かな?
前回の忍者が麻痺ぐらいしか面倒なのがなく簡単だったので、今回は難しくするために風神雷神ぬらりひょんの同時攻めとかあるかのかも。
また虹聖霊がたくさんもらえると嬉しいな。

メイドさんミッションは試練だろうな。
リーゼロッテさんがソルジャーアーマーバフだったから、次は山賊盗賊たちの防御バフと予想。
捨て身持ちに防御バフときたら、役立たずですよねー。
でもHPバフだったり攻撃バフだとメリットが大きすぎるので、イベント産でそこまでやらないでしょう。

ミーティア配布は待望でした。
ソドマス覚醒はまだですか?来週かな?