復刻とか

実生活が忙しすぎた。
アップデート毎には更新しようと思ったんだけどなぁ。

気を取り直して、近況を。
①エターナーは下限で取りました。
副産物のプラチナアーマーが欲しかったので、パレードを回しちゃいました(パリンパリン)。
②リーゼロッテさんなんとか下限確保。
ストレートでスキルマとかわけわんないことになったくせに、下限までアホほどかかった(パリンパリン)。
lv6だったかの初めに取れる奴にリーゼロッテのみ合成で、ぴったりlv50になるときに下限になった。
③リッカは収集なう(下限まであと1)。
自分の予定では、風神退治(未クリア)で活躍してもらうので下限までやる。
追加神の再起動は星3つが取れそうにないので極を回ります。
極だとリッカは7割がた落ちる手応え。