マーチャント収集

牧場かと思いきや収集でした。

トトノを持ってるかどうかで、走るか決まると思います。

ゴールドゲットキャラは新規ほど欲しいもの。

趣味枠に近いけど、特に初見ステージでは十分に戦力としても使える。

自分はデータ1では石回収のみ。

データ2ではガッツリとフルスペまで回ります。

 

ちなみにトトノの個人的な使用感。

f:id:CHRNO_S:20161210193455p:image

やっぱりかわいいね、ただしあのカバンには白絆が何匹も詰まってます。

初手で出すこと自体は、標準でソルジャーよりも軽いし最近のステージで初期コスト10以下は見かけないしで、あまり下限かどうかは気にならない。

対空性能は、普段が弓とか後衛軍師だと攻撃速度がすごく遅く感じるので、撃ち漏らすんじゃないかと不安になる。対空の準備も当然トトノとは別で用意した方が無難。

地上(トークン)性能は、期待していいほどに十分に感じました。当然トトノもスキル中以外は攻撃するしで、ゴブリンと狼程度なら崩されることはありえないってところ。

スキルは、正直言って忙しい。いつもとコストの増え具合が違うし、回転も悪くないからぽちぽちしながらユニットとトークンを設置する必要がある。

完璧に使えない中の人のせいなんですが、ジェロームの方が実際の運用は楽です。