第二覚醒

前回のアップデートから実装されました。

前衛軍師さんとヒーラーさん。

新立ち絵が無くとも実装していくみたいなので、これからどんどん追加されそう。

職特性およびステータスの強化で、純粋強化といって差し支えないかなと思います。

アビリティ欄もう一個追加と予想してたんですが、ハズレでした。

デメリットは立ち絵とドットが新規(あるなら)に変更されてしまう事ですか。未覚醒なら交流画面で見れますが。

やっぱりキャラゲーな以上は、立ち絵鑑賞システムがあるべきなんじゃないかなと思う。

ちなみに自分は第二覚醒はまだしてません。

前衛軍師は出さないし、ヒーラーは回復力とりあえず足りてるしで後回しで。

次はアーマーが第二覚醒しちゃうんじゃないかと予想。