アリ大討伐

いろいろやってたら楽しくて10000終了。

f:id:CHRNO_S:20161023211117p:image

放置編成も完成。

f:id:CHRNO_S:20161023211158p:image

コスト稼ぎにはペガサスが最適っぽいけど、うちはステラしかいないのでソルジャーで頑張ります。

早めに遠距離置かないとジェロームの横をアリが行っちゃいます。

f:id:CHRNO_S:20161023211432p:image

その後は置いて下げてで、こんな感じ。

f:id:CHRNO_S:20161023211553p:image

今回のテーマはリブルを使うって事です。

アリスのスキル使えばリブルは完全に地蔵です。

槍投げられて死ぬのでリンネトークン必須でした。

 

その他

ダンサー置きたいし、リンネ1人で足りるんじゃね?

そういう訳で編成作ってみた。

f:id:CHRNO_S:20161023212013p:image

やってみた

f:id:CHRNO_S:20161023212231p:image

アリスは範囲攻撃でハイオーク削りしかしてなかったので常時遠距離に変更。

ミレイユはスキル使う必要なかったし、バフ目的だったグレースに変更。

シャルルは使ってみただけ。メイジ置いたほうがよかった。

ダンサーなどでリンネは

f:id:CHRNO_S:20161023212904p:image

これで3体同時回復。強い。

f:id:CHRNO_S:20161023213119p:image

赤蟻集団がギリギリだったけど、行けました。

ナディアを一個手前に置くと赤蟻にマーニーごと焼かれました。

ただ、適宜ガラニアが頑張れば焼かれてからも500は行けました。

天使リジェネ編成でヒーラーをゼロにできないかも試したけど、配置枠とるしで惜しかったです。