本気ガチャ

今回の新キャラ含めて確率アップ達が欲しい。できればフレデリカ!

ということで、スーパーレジェンドまでガチャした。

白以上で被りじゃない人達を。

 

f:id:CHRNO_S:20160918045907p:image

確率アップゲッツ!

育てるよ。使うと楽しそう。

思ってたよりコストが重い。

f:id:CHRNO_S:20160918050100p:image

確率アップその2ゲッツ!

データ2で引いてたんだけど、使ってみるといい感じです。

育てます。

f:id:CHRNO_S:20160918050300p:image

スプラちゃん。

地味に欲しかったです。リコラは兵舎行き。

f:id:CHRNO_S:20160918050500p:image

最強ヒーラーさん。

育成優先度最大。

とりあえずスキルマに。虹6匹でスキルマになってくれた素直な子。

f:id:CHRNO_S:20160918050653p:image

カティナさん。

スキル覚醒までいけば強そう。

CCでスキル変更するから、ベリンダではスキルを上げられないはず。

デイジーいるので育成優先度は低い。

 f:id:CHRNO_S:20160918050911p:image

ゼノビアさん。

第二覚醒に期待。育成優先度最低。

リーゼロッテ復刻時にスタミナ余ってたら育てるかも。

f:id:CHRNO_S:20160918051020p:image

ナタクさん。データ2には2人います。

データ2で使ってるので知ってますが、めちゃ強い!

ハッピーが欲しいです。

とりあえずスキルマに。虹16匹も食べた、マジかよ。

f:id:CHRNO_S:20160918051350p:image

確率アップその3ゲッツ!

無育成でも編成に入る素晴らしい人。そういう意味ではレダと一緒だね。

アーマーと山賊以外は約1割攻撃アップらしい。

 

この他にエレニア、エルシャ、ラキュアを引きました。

以上白9黒2でした。1番欲しかったフレデリカはお預けです。

白がそこそこ多めに出て、確率アップも仕事してくれて良かったです。

トワが来てくれたおかげで、編成が色々変更になりました。

 最近は誰を育てるか迷い気味だったのですが、これで育成モチベが高くなった。

 第二覚醒の詳細がわかれば被りユニットを処理できるんだけどなぁ。