お城

コラボってことで条件満たした。「ふらがっは」はランク16ぐらいで2本とも取れると思う。

とっつきやすい正統派タワーディフェンスって感じで、人によってはハマりそうな感じでした。

自分は独自色の強いアイギスの方が相性が良いみたいです。

特にガチャでね!

いやー、お城のガチャを自然に貯まった分で10連を2回やりましたよ。

星4福岡城

星5萩城

星3より高レアは以上、確率アップは仕事してます。

しっかし、お城ってガチャ渋いなぁー?星3が80%とかかな?って確認したら、52%だとよ。

15回連続で星4以上が、今から出れば確率的には収束する見込み。

まぁ、それ以上に10連って味気ないね。

アイギスの何がくるかなー?って回すのとはワクワク感が全然違う。

 

来週はペルソナ5が出るし、やるゲームを増やすのもしんどいので、お城は残念ながらということになります。