天使大討伐

今回のは火力と防御力が高いレベルで必要。

アーニャと覚醒王子がイベユニオンリーには必須かと。

天使だからといって魔法耐性はたいしたことないのでメイジで焼けばよい。

いくつか試した結果、以下の編成に

f:id:CHRNO_S:20160903220236p:image

左上から配置順。

トリケラとミレイユで巨人を潰すことをコンセプトに。

これ以外なら覚醒王子とアーニャは巨人を抱えられるから、上手くすれば切り抜けれるかなと思います。

ヒールはマーニー付きリンネだけで過剰気味。1000超の三体同時回復はすごいよ。

 

とりあえずコスト稼ぎ

f:id:CHRNO_S:20160904024742p:image

ウズメとマーニーのスキルはさっさと3段階目へ進める。

コスト稼いだら最終配置、ってコスト余りすぎ!ソルジャー1人でいいかも。

f:id:CHRNO_S:20160904024923p:image

f:id:CHRNO_S:20160904025837p:image

 巨人が来たら適宜スキル発動。

右は ミレイユのスキル反撃で削る。

左はマーニー付きトリケラで下限でいいから削る。敵の位置によってはガラニアの範囲が届く。

大天使長に隕石打たれるけど、ダンサーは硬いので平気。

最後に残るのはリジェネ天使達。

左はディーネが抱えて、トリケラの攻撃も届いて削り切れる。

右は削りきれないかな?と思って、近接遠距離を連れて行ってみたが、案外アイシャが生き残ってそのまま削り切れた。

ソフィーがニートだった。

 

リンネがいると枠の圧縮ができて楽です。ダンサー付きで驚異の回復力。

リンネがいなくてもヒーラー3人配置する余裕はあると思う。

要点は配置順。ミルノ型が邪魔くさい。低防御な遠距離は先に設置。

普通に攻略しようとしたら、メイジ2人は最低必要。近接遠距離としてメイジアーマーも欲しい。

隕石長は紙装甲なので猿を差し込めばいけるかも。

巨人が抱えられて、ミルノ型を漏らさない程度のブロック数があれば十分。

気をつけるのはこんなもんで、自分の戦力と相談。