時代はトトノ!

予定数(金300万、黒聖霊50匹)が集まった。

いざ!レジェンド調整でトトノ狙い!ついでにフレデリカこい!

f:id:CHRNO_S:20160806141408p:image

トトノ出た。

f:id:CHRNO_S:20160806141449p:image

アップ中のこちらも。

さらに、黒演出も!

f:id:CHRNO_S:20160806141547p:image

やったー確率アップの人だー。

 

今日のガチャはなかなか調子が良くて、上記のアップ中が2人ずつ

トトノとミアは重ねます。

ミレイユはどうしよう。虹?

それ以外にも有能なのは

メルヴィナ

レイヴン

エレニア

マーガレットです。

レイブンとエレニアは容赦なく虹にできるのでありがたい。

1.5倍中にミアとトトノは覚醒させたい。

ミレイユはどう使えばいいの?

ある程度育ててから考えよう。

 

やっぱ白黒って出る乱数テーブルがあると思う。

トトノ→ミレイユ→エレニア→ミレイユって感じで連続した気がする。

だから3回ぐらい回して、やな雰囲気あったら、10分後くらいにやるとうまくいくかも。

まぁ、出ると信じて回すってのが一番だと思う。