ヴィクトリアさん

f:id:CHRNO_S:20160709205313p:image

スキル覚醒しました。

具体的にはよくわかんないけど、バランス調整で強化されたみたいなんでね。

攻撃強化IVは回転率も良くて確かに強力だったんだけど、イマイチハマり具合が良くなかったのもあります。

実用上だと攻撃強化IVだと、効果時間が長すぎるというのが感想。

なんとなく1回目のラッシュでスキルポチーしたら、2回目のラッシュの始まりぐらいでスキル終了ってときがある気がする。

というわけで、1回目のラッシュに届くようになったらスキルポチー、2回目のラッシュでもポチーって使い方にしようかなと。

実際にワルツ神級で使ってみたところ。今までも鎧とか硬いやつをブチ抜くのも役割の1つにしてたんで、その面では有利になったかなと感じました。

スキル中は海賊って感覚。なので、強い海賊持ってる人はスキル覚醒は必要ないですね。

弓と海賊の2つの出撃枠を圧縮するって意味では有用かなってところです。

総じて、オススメはしないけど、ドットが変わるし、ヴィクトリアさんに個性を出してもらいたい人は是非。

あっ魔法優先は今後天使マップで役に立ちそうだなとは思う。スキル覚醒しとけば近づかれる前に処理できるし便利かも。

ついでに

f:id:CHRNO_S:20160709212621p:image

 ドラコリッチこいやーψ(`∇´)ψ