デシウス大討伐

とりあえず500終了。

f:id:CHRNO_S:20160620052147p:image

遠距離が少なくて、初めからそこそこヒールが欲しい。

初めはこんな感じでコスト稼ぎ、からのディノブースト。

 f:id:CHRNO_S:20160620052011p:image

ウズメよりもソルジャーの方が多分良い。

ウズメ入れたところで、一確や二確が増えるわけじゃないんでね。

ラニアもビショップの方が射程的に有利。

ソフィーは実質エターナーのヒーラー役。

抜けてきたら点火しようかと思ってたけど、一度も点火せず。

オリヴィエはアーニャでいいんじゃないか?

 

コスト貯めつつ、以下の陣形に。

 f:id:CHRNO_S:20160620052033p:image

影が抜けない程度にブロック数稼ぎ。

適当に妖精姫のスキルを使って強化。

どこかに神官戦士だと安定するか?

基本的に火力はメイジアーマーとディノブースト。

 

最後のデシウス受け。

 f:id:CHRNO_S:20160620052049p:image

放置できるように最強アーマーで抱えちゃいます。

この為に3ヒーラー。念のためずらしヒール。

王子はスキル後に麻痺でスルーします。

うっかり最終デシウスにすると再度抱えちゃいます。上のは失敗例。

足遅いし、ネクロトークンでもいけそう。

 

デシウス抱えとディノブースト以外は下位互換できそう。

ディノブーストは趣味枠なので、ソフィーもろとも魔法剣士に変えても多分火力は足りる。

問題は影が抜けないかどうか。

ブロック数的にメイジアーマーを2人っていうのもありかも。