続・聖霊救出

初級の効率よさげ?は勘違い濃厚。
あれから40回セリア入でやったけど、それっぽいところに収束し始めた気がする。
銀22
金17
白9
黒4
虹3
金→白→黒のところが大体半分ずつになってるのはすごいそれっぽい。
確率表記にすると
銀55%
金42.5%
白22.5%
黒10%
虹7.5%
こんな感じ。セリアを差し引いて、数字をキリよくすると
銀50%
金40%
白20%
黒5%
虹2%
ってところかな?
もうちょっと回してみないとダメだね。
体感的には初級だと2秒で設置が終わるのが利点。
虹が出た時のラッキー感はすごいあるのも利点か?
でも白黒育てるには向いてない。
白黒育てたい人は神の方がよろしそうです。

こんな検証してたら聖霊倉庫が欲しくなって、第三兵舎購入しちゃいました。
ついでにレジェンド調整でガチャ。
f:id:CHRNO_S:20160531151125p:image
風水さんがきた。
確率アップは優秀ですな。
おまけで他の確率アップ白も引けた。吸血鬼とファイアボール
しばらくは育成待ちです。
マールも持ってる上に、準スタメンの下限クルルの枠を奪えるほど強いかどうかは疑問です。