3/3アップデート

曜日1.5倍
覚醒のオーブ2倍
技覚醒聖霊1.5倍
みんなの期待通り。
アンナ後半でジョイが来るかどうかはまだわかりません。
曜日に関してはいろいろ変わるみたいです。
鎧が月曜日と金曜日に開催。
聖霊が火曜日と土曜日に開催。
好感度アイテムと魔水晶はどこに行くかは不明。
ドロップ率の上方修正。
こんなところですか。
育成しやすくといった変更と捉えて問題ないと思います。
顧客としてはこれに応えて課金せねばならんと思うわけですよ!
というわけで、4月はレジェンドです。
内訳(予定)は曜日に50個、アイギス様に5個×20回が妥当ではないかと!
適当に目標
プラチナアーマー20体
虹10体
魔水晶500個
ざっくり計算すると
プラチナアーマーが35%で落ちるとしてアマンダ極で50周=20パリン
虹が5%で落ちるとして友達神で62周=35パリン
魔水晶がフルドロするんで神25周=15パリン
うーん、期待値的には50以内には収まりそうにない。
リアルラック次第ということになります。虹が欲張りすぎかも。
率変わるみたいだし統計とってみるのもありかな?