2/25アップデート

200万人突破!おめでとう!
アクティブユーザーはいかほど!

アンナの大冒険復刻
銀餌効率アップ
交流クエスト追加
魔法都市エクストラミッション
ストーリーミッションドロップ1.5倍

といった感じですね。
自分は交流クエストは3人持ってたと思うんだけど、もしかしたら4人かも。
急いでベルナ、ベルニスを覚醒させます。2人の名前が似てるのは運命か?
餌効率次第ですが、エクストラミッションはしばらく放置かと思います。
というわけで自分にとっては1.5倍がメインです。
今月はまだまだ結晶余らしてるので、育てたいメンバーを十分に育てます。

さて、育てる時の効率って大事ですよね?
自力で計算しました!
風神退治以降を確定ドロップとした時の効率です。
結論だけでいいと思うので、それを書きます。
弓、ソルジャー、忍者、海賊、山賊以外は
「転送の魔法陣」
どうあがいてもカリスマおよび金銭において最高効率です。
同職ボーナスをどれだけ駆使してもあらがえないです。
弓は「風神退治」
ソルジャーは「研究塔の巨兵」
忍者は「黒き狂戦士」
海賊は「立ち並ぶ軍旗」
山賊は「解き放たれし封印」
こんな感じです。
弓に関しては風神退治と黒き狂戦士はいい勝負でしたが、わずかに風神退治の方が効率が良いです。
ただ、周回する上でのランク経験値は黒き狂戦士のほうが良い。
ちなみに普段の体感では魔法陣はここまで効率良くないです。
軍旗か封印のほうが安定して多くドロップします。
1.5倍期間以外は軍旗以降で職ボーナスと相談です。

自分はこの期間の予定は
聖霊の友達を育てたいので、解き放たれし封印
副産物の弓をスピカ
ガガをベルナ
スピカの覚醒まで足りない分を風神退治
ヨジロウをベルナ
転送の魔法陣でモルディベートとベルニス
おじいちゃんをベルナ
職ボーナスは無視して転送の魔法陣
育成予定まで到達したら終了。