メトゥスイベント後半

骨!トークンは骨!
覚醒したらリッチになるんだよね?そうだよね!
やっぱりトークンは足止めでしかないんでしょうか?ミニリッチで十分だったのに残念です。

後半上級が収集効率良さそうなので、ここを回ることにします。
前半神よりも試行回数を増やしてアマンダの恩恵を受けよう作戦です。
ちなみにはじめてドラコリッチを倒せて満足しております。
体力多いから挟み込みしか攻略方法ないよね?動き出す前に倒せるとは思えない。
ステージの攻略としては、真ん中にウィッチ置くといいのかな?イマイチよくわかりません。
覚醒王子がいれば、ヒーラー多めにおいてあとは流れで受け止めるだけな力押しでいけちゃえると思います。
覚醒王子がいない場合はマリーベルを育ててるかどうかという印象。
ミニリッチは左の遠距離マスに弓おいとけば安全に半分以上処理できます、多分。ヒーラーの負担と回復がばらけないのでおすすめです。