黄金の鎧極級の攻略

1.5倍中に決めた配置。
アーニャをオーガの前に置きます。
王子を一個左に設置でゴブリンが抜けないようにします。
デイジーを設置してローパーを処理してもらいます。
クルルで回復。
以上の設置順です。
ちなみに王子は不必要でもあります。
王子飛ばしてデイジー置けばほぼ問題なしでした。
ただローパーの動き方によっては、極稀に絶妙にデイジーからの弓を避けて逃げられます。
f:id:CHRNO_S:20160118192022p:image
気をつける点は
1:アーニャは覚醒しててある程度強い必要がありそう
2:他の近接遠距離は無理かもしれない
3:風水士じゃなかったらボウライダーである必要はない
の3点です。
1は単純に処理速度が足りなくてちょっと金鎧がもれるかもしれないから。
2は地味にボウライダーの射程がちょい長いのが有効でした。
3は風水士のヒールってデイジーの左の遠距離枠に届かないんです。
風水士にこだわらないなら、別のところにアーチャーとヒーラーセットしとけば処理できます。


最近のイベントユニットさえ揃ってればいけそうなので、ハードルは低い?
アーニャ、ピピン、サンタ