1/14アップデート

緊急ミッションで仙猿ファーを仲間にしよう!
封じられた山猿がタイトルってことは、アイテムを集めることで能力が解放されていく感じですか。
つまりは収集ミッションですな。

仙人と同様な能力であると予想されます。
クラスチェンジがないはずなので、好感度を上げる恩恵が得やすくて使いやすそう。
忍者とエンジェルのいいとこ取り、ただし2番目にいいところをっていう個人的な感触(仙人使ったことないけど)
iOS版から始めた人とかは確保したほうがいいんじゃないかな?
砂漠ミッションでは間違いなく有効になると思います。逆にそれ以降は使いどころが難しいかも。
近接枠における遠距離攻撃は貴重ですし、ブロックしないので強敵抱えて事故死はない上に、仙人と同様なら硬いはず。
あえてスキルレベルを上げない方が、スキルの持続時間が短くて一時的に強敵を抱えて足止めできる可能性もあるんじゃないかとも予想します。
とにかく詳細が早く欲しいところ。