復刻回したぞ!

予言通り?デスピア復刻なので回したさ!2日かけてとりあえず70回ぐらいかな?
結果は以下の通り
一日目

f:id:CHRNO_S:20160109232645j:image

f:id:CHRNO_S:20160109232633j:image
見ての通り黒がいくつか確率アップの恩恵を受けてやって来たぞー!ただしオリヴィエだけどな!

めげずに翌日も回しました。

f:id:CHRNO_S:20160109232834j:image
来たぞ!また!黒が!確率アップがまた仕事してな!ただしオリヴィエだけどな!
ついでにクリッサなんだよ!軽くなったからって使いどころがむずかしいわ!
ジェリウスもそこそこきたので確率アップはいい感じに働いてるっぽい。
マーニーもきたから確率アップは恩恵あるんだな。ゾラって確率アップしてないよね?たくさん見えるんだけども?
コスト下げてもありがたみ薄いし、黒アーマーが二人いるうちでは補欠なので、今回きたジェリウスとついでにゾラは虹になってもらいました。
デスピアがきてくれないのであと60回ぐらいまでならまわしたいけど、いつやるかまだ迷ってるところです。
しっかし黒が理論値以上にたくさんきたから60回ぐらいじゃもうこないかもしれないのが不安。
デスピアがめっちゃほしい(´д`|||)

ちなみにオリヴィエとクリッサはどうしたらいいんでしょうか?
確定下げだけやるか、コストが気にならないやつらなんで虹に変わってもらうか悩む。
まずオリヴィエって使いにくそう。
あっソフィーは複数運用予定です。

ついでにアマンダとレイヴンの強化ありがとうございました。
一瞬レイヴンは覚醒も同時実装かとおもっちゃったよ。なんだよ覚醒スキルって。ぬか喜びでした。
覚醒実装はまだかなー?いつでもフェスでスキルマにしてすぐスキル覚醒もしちゃうぞー。