暗黒騎士団と聖夜の贈り物

暗黒騎士団はいい奴らじゃないか!
今回のイベントはおもしろかった!
ちょっといいパターンできるまでスタミナで石割ってトロール討伐してたら、サラサが下限になったので終了です。
スキルは7までしか上がらなかった。
パターンとしては
援軍ソル→王子でトロール抱える→ヒーラー→メイジとビショップ→アーマーでトロール抱える。
メイジ撤退してアーチャーと忍者配置で手数勝負。
ちなみに未覚醒忍者とLv40ぐらいの覚醒弓2人で手数十分みたい。
自分のユニットではビショップがキーマンだった。
ワラワラきたときにヒールが分散して王子が死ぬってパターンになってたので、ビショップスキル発動で回復補助するとすごい楽になった。
はじめはレイヴン暗殺してたけど、全然決まらないんで結局はリジェネ切れ待ちだった。
暗殺はイマイチ。
次は年末だからストミ泥アップが来て欲しい。
ディーネ覚醒とディーナスキル覚醒はどっちが優先順位高いんだろう?
どっちも素材はあるんだけど、オーブが足りない。