2周年記念

2周年記念が来たー!やったー!
1周年は知らない、そんなわけでどえらい楽しみです。
どれぐらいから始めて、どんなユニット持ってるかまとめて記録するのも近いうちにしよう(時間をくれ)。
とりあえず2周年の公開された情報への雑感
①新規緊急ミッション
スキルマ聖霊フェスとレベルマ聖霊ハッピーが手に入る。
待ってましたハッピー!初ハッピーです!ディーナ(覚醒Lv1)にくれてやる!
フェスは使うアテはなし。ディーナは虹聖霊12人(在庫0です)が頑張ってくれたおかげでスキルマだし。
②復刻ミッション
アーニャですね。全力です。
ターナーを走ったのを後悔気味。
いや、あの時はもうガチャしないかな?と思い、結晶余るなー、じゃあ走るか?って徹夜の謎テンションでやらかしました。
プリンセスがいない(元銅プリンセスはいる)ので、高防御はスキル発動サビーネでなんとかしてた自分としては、高コストだろうが超重要です。
ギリで月またぐみたいなんでその辺も活用します。
アーニャにフェスってありなの?
③ストミ追加
風神退治できてない。関係ない。知らん。
④魔水晶でアンナ
欲しい。けど、お高いんでしょー?
イベントで使いましたが、なかなか好感触です。
たしかスキル中は0ブロックだった?こういう特徴があるキャラは率先して使っていきたいです。
ついでにソドマス覚醒が年明けぐらいに来るんだろうね。
きっとうちのレイブンさんはソドマスバフ持ちになって、みんなからチヤホヤされるようになる!
⑥虹水晶導入
ガチャりすぎ王子待望のシステム。
アイギス様がそんなに優しいわけないので、積極的に引退させるほど価値のあるものではないだろうな。
とはいえ、あのシルエットは欲しくなる!

戦力もそこそこ自分なりに整い、神級の一部はなんとかクリアできるようになってきたところに大型イベントで素直に嬉しいです。
多分まだ隠してる2周年記念があると思うので、年末まで結晶のご利用は計画的に。
来月もレジェンドか。