10月29日アップデート

今回のアップデートでは収集イベントの黒ビショップ『魔導司祭エターナー』が手に入るみたいですね。
今の段階では保留かなと思ってます。
いたら楽になるって存在でもない気がするし。
黒っていうのは魅力なんですけど、黒聖霊余ってるわけでもないし。
もともとコスト重めな以上は下限にそこまで惹かれないし。
そもそもノエルとダブル出撃の場面が不明だし。
メイジ出さないのは可哀想だし。
と結晶が余ってない言い訳をしました。

欲しいんだけど我慢して、神聖結晶を回収し、欲しい銀ユニ掘って終了?ってイメージです。
黒アーマー二体のためのCCと覚醒分の素材が欲しいところ。

ついでに紅輪の道士ナタク追加。
通常ブロックしない遠距離攻撃近接枠。ブロックしない忍者?
スキル中はブロックして貫通攻撃。貫通プリンセス?
どこでも設置できて便利そうだけど、これじゃなきゃってことはなさそう。
でも使いやすそうで強キャラだね(黒だから当たり前)。
こっちがイベントだったら全力だったな。