アイギスのblogはじめました

ガチャしたら連発して黒が出た感動で始めちゃいました。

誰か見てくれたら、こいつはこんな風に使えるとかアドバイスくれるとうれしいです。

今回出たのは下の写真通りに、「クリッサ」「ディーネ」「ディーナ」です。

今日の運勢占い的な感じ(デスピアが出るのを祈りつつ)で一回ガチャってみたらいきなり黒が出て、流れ来てる?

で、もういっちょ回したら二連続!ひゃっはー!流れ来てるー!

いくぜー!金だー!白だー!やっぱ流れ来てるー!

からのまたまた黒だー!

まだまだいくぜー!

 

 

まぁ結局そのあとは黒は出なかったんですけどね。

f:id:CHRNO_S:20151025132335p:plain

なかなかテンション上がったんで良しとしましょう。

しかし、ヘビーアーマー二体って使い道あるの?

オレはデスピアが確率アップだから回したんだよ!

流れとお金が一瞬でどこかに消え去ってしまったみたいなので、もうデスピアが手に入る機会はないのかもしれない。

アイギス楽しいから続けるけどな!

一応今日のガチャ52回(神聖結晶の限界が来た)の内訳を

 

黒3(クリッサ、ディーネ、ディーナ)

白6(マール×3、ジェリウス、マリウス、サクヤ)

金24

銀19

 

黒3以外はいい感じに収束しそうな運営の確率ぐらいですな。

マール三体なのは確率アップはやはり仕事をするということですか。

ならデスピアよこせや!

おまけにククルも三体出たんですが、風水師こんなにいらないです。

 

とりあえずの勢いで始めちゃったこともあり、不定期更新になると思います。

少なくともイベント更新ごとには何か書くのを目標にして続けます。